2010年04月17日

貴方の肝臓への負担と明日への話

不安定な食事は手遅れの原因

貴方の血液の中に?忍び込みます


bbrep_right_top_banner.jpg

元気言葉から

---------------
親愛なる日本一の皆様へ

感謝しています。

今日は良い日ですね。

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

私は世界一強運です


強運を手に入れるのに最も強力なのは「言葉」である。

また、その逆も同じで「不運」を手に入れるのにも最も強力なのは「言葉」なのです。

よく「マイナスの言葉を吐くな!!」と言われますが、

疲れた。

ツイてない。

最悪だ。

難しい。

などを言わないよう努力し、思っていても、残念ながら人間の脳は逆に働いてしまうようです。

「ピンクの熊をイメージしないでください」

と言われれば言われるほど脳は「ピンクの熊」を想像してしまうのです。


ですから、「マイナス言葉を吐かない」という努力はダメなのです。

成果は上がりません・・

ではどうしたら良いのでしょうか・・!?

答え。

「マイナス言葉を吐かない」のではなく、

「プラスの言葉を意識的に吐く努力をする」


ツイてる!

ラッキー!

最高!

簡単!

ピンクの熊をイメージしない方法は黒い熊をイメージするのです。

病気がち、仕事や人間関係に悩んでいる人の言葉を良く聞いていて下さい。


彼らの言葉の大半はマイナスや言い訳で埋まっているはずです。


言葉を尊敬し、言葉を使いこなせば、

人生は大きく変わります。

人間の体は食べ物でできていて・・

人生は・・

言葉でできている。
愛を込めて

貴方は悦びユニホームを着用していますか

exclamation7人の敵を蹴散らす元気を取り戻せますexclamation×2

coq101.gifdaily.jpg



posted by Love&Dream at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。