2010年04月17日

貴方の肝臓への負担と明日への話

不安定な食事は手遅れの原因

貴方の血液の中に?忍び込みます


bbrep_right_top_banner.jpg

元気言葉から

---------------
親愛なる日本一の皆様へ

感謝しています。

今日は良い日ですね。

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

私は世界一強運です


強運を手に入れるのに最も強力なのは「言葉」である。

また、その逆も同じで「不運」を手に入れるのにも最も強力なのは「言葉」なのです。

よく「マイナスの言葉を吐くな!!」と言われますが、

疲れた。

ツイてない。

最悪だ。

難しい。

などを言わないよう努力し、思っていても、残念ながら人間の脳は逆に働いてしまうようです。

「ピンクの熊をイメージしないでください」

と言われれば言われるほど脳は「ピンクの熊」を想像してしまうのです。


ですから、「マイナス言葉を吐かない」という努力はダメなのです。

成果は上がりません・・

ではどうしたら良いのでしょうか・・!?

答え。

「マイナス言葉を吐かない」のではなく、

「プラスの言葉を意識的に吐く努力をする」


ツイてる!

ラッキー!

最高!

簡単!

ピンクの熊をイメージしない方法は黒い熊をイメージするのです。

病気がち、仕事や人間関係に悩んでいる人の言葉を良く聞いていて下さい。


彼らの言葉の大半はマイナスや言い訳で埋まっているはずです。


言葉を尊敬し、言葉を使いこなせば、

人生は大きく変わります。

人間の体は食べ物でできていて・・

人生は・・

言葉でできている。
愛を込めて

貴方は悦びユニホームを着用していますか

exclamation7人の敵を蹴散らす元気を取り戻せますexclamation×2

coq101.gifdaily.jpg



posted by Love&Dream at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

中年からの元気になる言葉と秘訣

社会に家族に奥様に元気な貴方を

---------------
親愛なる日本一の皆様へ

感謝してます。

今日は良い日ですね。


私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

私は世界一強運です。


「人生を楽しめ!」

赤信号は歩いてはダメです。

しかし青信号は「歩いて良い」のですが、

「歩かない」という選択もあります。

私たちの人生にはこのように「自由な選択」がたくさんあるにもかかわらず、


さも「ひとつしかない」というような考え方、

「固定観念」を持ってしまいます。


「固定観念」は人生の「癌」です。


人生に足かせ手かせをつけてしまいます。


できるのにできない。

もてるのにもてない。

変えられるのに変えられない。


稼げるのに稼げない。

楽しむことかまできるのに楽しくできない。

云々。

昔、中国一の超能力者に聞きました・・

「人生は変えられのか・・」


彼は鋭い眼光でこたえた。

人生は「選択です

そうです。

今の私は今までの「私の選択」でできていて・・


これからの私は「これからの私の選択」でできる・・

食べるもの・・

飲むもの・・

聞くもの・・

付き合う人たち・・

読むもの・・

行く場所・・

持つ思想・理念・・


すべて私たちが選択できるのです。


ですから・・

一切の責任は「自分」にあり、人生は・・

私たちの手の上にある。

いくらでも「変える」ことができるのです。

人生を楽しもう!



愛をこめてクリック

posted by Love&Dream at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

マスター世代に贈る強運メッセージと健康

---------------
貴方の快適壮年ビジネスのための

貴方に合った体力と健康をサポートいたします。
サポートURL:
 http://www.kyu-sapo.biz/bz/3008469/dailybiom.html
---------------

親愛なる日本一の皆様へ

今日はいい日ですね。

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

今日は楽しい嘘をつきましょう!

私は約15年前

「自分は何のために生まれてきたのか」、

「自分は何がしたいのか」

を深く考えることがありました。


そして「人は幸せになるために生まれてきた」、

「自分はより幸せになりたいんだ」と気づきました。

では「どうしたならば幸せになれて、より夢を叶えることができるだろう・・」

と考えたところ

「強運になること」が、

一番「簡単」で「楽」、

そして「重要である」ということに行き着いたのです。


「どうしたならば、強運になれるのか・・」


こんな大切なことを父も、

母も、

学校も、

職場でも・・

誰も、どこへ行っても教えてもらえることはありませんでした。

※学校で「強運」なんて授業はなかったでしょ(笑)

「どうしたならば強運になれるのか・・」


私は人生をかけてこの答えを「追求していきたい」と「本気」で思い、

たくさんの「お金」と「時間」を投資し、

その道の「メンター」と言われる方々ともお会いしました。


そこまでする理由の一つには

「強運に選ばれるコツ」を我が子たちに「教えてあげたい」という気持ちもあったのです。


「強運」になれば「学歴」など全くいりません。

お金がないときにはお金が、

優秀な人を欲すれば優秀な人が・・

ちゃんと揃ってしまうのです。


このメール「強運を科学する」の主旨は、

どんな人でも「やれば(行動)」必ず「強運」になれる「コツ」を調べ、

それをメールで「お伝え」し、

皆で「実践」し、

皆で「強運になっていく」ということです。


「強運になる」とは

「より最短で幸せに到達できること」であり、

「より最短で夢を叶えられること」であり、

「今まで以上お金や優秀な仲間を引き寄せられる力を持つこと」

ではないでしょうか・・


しかし、今までではっきりと「わかったこと」が一つあります。

それは・・

やはり「強運」になるためには・・

「強運になりたい」という「思い(欲)」と、

「強運になる行動」を起こす「努力が必要である」ということ。


一言で言うと

「心をきれいに磨かなければ、強運には絶対になれない」

「心をきれいにしなければ、強運には選ばれない」ということ。


「強運になる努力」とは・・

「心を美しく磨く努力」

その

「覚悟」

「決意」

「行動」がなければこのメールの価値は残念ながら

「一切ない」のです。


「強運」になるために多くの大人たちが「日々、心を磨く努力」をなされたならば、

どれだけ日本の大人たちが輝き、子供たちが輝くでしょう・・


毎日のメールを読んで頂き、

共感頂き、

実行頂き、

「なんか・・ツイてきたぞー」と思われた、

その「コツ」を「大切な方々」に教えてあげてみてください。


また、このメールの存在も大切な方々に教えて頂いても嬉しいです。


これからも「強運を科学」し、

日本中に「心ピカピカなひとたちの輪」をひろげましょう。

みんなでまず「今に感謝」をして「より幸せ」になりましょう・・

約束です。


平成22年4月1日・・
今年も後9ヶ月・・

人生は「あっ」と言う間に終わります。

気をつけましょう。


愛を込めて。


※強運を望む会員大募集メールアドレス
s-c@304205.r.just.st




というのは「冗談」です。

怒らないで下さいね。

今日はエイプリルフールです!

今日は楽しい嘘をつきましょう!

毎日のメールにお付き合い頂きましてありがとうございます。

心から感謝致します。

毎月1日は、このメール配信の「主旨」をお届けさせて頂きます。


何度か読まれた方もお読み頂き、このメールの「主旨」を「再確認」頂きますと嬉しいです。


私は約15年前

「自分は何のために生まれてきたのか」、

「自分は何がしたいのか」

を深く考えることがありました。


そして「人は幸せになるために生まれてきた」、

「自分はより幸せになりたいんだ」と気づきました。

では「どうしたならば幸せになれて、より夢を叶えることができるだろう・・」

と考えたところ

「強運になること」が、

一番「簡単」で「楽」、

そして「重要である」ということに行き着いたのです。


「どうしたならば、強運になれるのか・・」


こんな大切なことを父も、

母も、

学校も、

職場でも・・

誰も、どこへ行っても教えてもらえることはありませんでした。

※学校で「強運」なんて授業はなかったでしょ(笑)

「どうしたならば強運になれるのか・・」


私は人生をかけてこの答えを「追求していきたい」と「本気」で思い、

たくさんの「お金」と「時間」を投資し、

その道の「メンター」と言われる方々ともお会いしました。


そこまでする理由の一つには

「強運に選ばれるコツ」を我が子たちに「教えてあげたい」という気持ちもあったのです。


「強運」になれば「学歴」など全くいりません。

お金がないときにはお金が、

優秀な人を欲すれば優秀な人が・・

ちゃんと揃ってしまうのです。


このメール「強運を科学する」の主旨は、

どんな人でも「やれば(行動)」必ず「強運」になれる「コツ」を調べ、

それをメールで「お伝え」し、

皆で「実践」し、

皆で「強運になっていく」ということです。


「強運になる」とは

「より最短で幸せに到達できること」であり、

「より最短で夢を叶えられること」であり、

「今まで以上お金や優秀な仲間を引き寄せられる力を持つこと」

ではないでしょうか・・


しかし、今までではっきりと「わかったこと」が一つあります。

それは・・

やはり「強運」になるためには・・

「強運になりたい」という「思い(欲)」と、

「強運になる行動」を起こす「努力が必要である」ということ。


一言で言うと

「心をきれいに磨かなければ、強運には絶対になれない」

「心をきれいにしなければ、強運には選ばれない」ということ。


「強運になる努力」とは・・

「心を美しく磨く努力」

その

「覚悟」

「決意」

「行動」がなければこのメールの価値は残念ながら

「一切ない」のです。


「強運」になるために多くの大人たちが「日々、心を磨く努力」をなされたならば、

どれだけ日本の大人たちが輝き、子供たちが輝くでしょう・・


毎日のメールを読んで頂き、

共感頂き、

実行頂き、

「なんか・・ツイてきたぞー」と思われた、

その「コツ」を「大切な方々」に教えてあげてみてください。


また、このメールの存在も大切な方々に教えて頂いても嬉しいです。


これからも「強運を科学」し、

日本中に「心ピカピカなひとたちの輪」をひろげましょう。

みんなでまず「今に感謝」をして「より幸せ」になりましょう・・

約束です。


平成22年4月1日・・
今年も後9ヶ月・・

人生は「あっ」と言う間に終わります。

気をつけましょう。


愛を込めて。


posted by Love&Dream at 15:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

